あなたが私を見つけてくれた

魂の相手との出逢いを通じて、日々感じることを綴っています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冬至まで

私は夫との間に学ぶことがあって、出逢い、結婚し、伴に生きていくことで、 それらをクリアしていかないとならないのだと思う。 けれども、魂が違う…と拒否しているようで…。 彼を想うと、とても優しい眼差しで、優しい波動になっている私がいる…。 けれど、…

幸せな夢

11月に入った。 勉強中だったアロマテラピーの試験があった。 合格した…。とても嬉しかったし、ホッとした。 運転免許取得以来の試験だった。 何かに打ち込むというのも、暫くしていなかったなぁ…。 自分のことって、ずっと後回しにしてきてたから…。 自分…

鏡の役割

アロマとタロットの勉強の合間に、YouTube動画で配信されている ”きずなツインレイチャンネル”に見はまってしまう。 泣けてきた…。氣持ちが穏やかになっていく…。 やっぱり、導かれている…。 本当にありがたくて、感謝でいっぱいになる…。 私には、彼からの…

自分の軸

彼と会えた嬉しさと喜びの後、切なさと悲しさと彼への渇望感とで号泣し、 よくわからないけれど、思ったこと…。 私がその時、チャイルドちゃんをわかってあげて、一緒に泣いたことで 解放されたのかな…と…。 私が私だけを見てほしい、と思ったことは、きっと…

5ヵ月ぶりに

とても前向きで、やる氣に満ちた私であったり、 それが嘘のようにどんよりしてしまったり…を繰り返しながら過ごしている。 感情はジェットコスタ―並みだ。 振れ幅が強すぎるから、喜びも悲しみも全力で感じている。 感情不安定…。 私の中では消化したはずの…

信じること

9月に入った。 超大型の台風が近づいているらしい。 昨夜私は、彼に向けて心の中で想いを伝える。 ”私たちの愛のエネルギーで、台風の勢力をきっと弱めることが できると思っている”と。 私たちの愛は、地球さんを癒すことができるって、私は本当に信じてい…

駆り立てるもの

8月下旬になった。 最近は、後頭部を鷲掴みにされるような感覚と、 高音の耳鳴りが聴こえるようになった。 左胸もずっとチクチクしている…。 彼とは全く会えない。 会えたからといって、進展があるわけでもない。 そんなことを想い、虚しくなってきて、彼の…

ライオンズゲート

8月に入り、少しずつ、私は変わって来ているとも感じる。 自分が傷つけられた、と思っているけれど、全て自分発信で 目の前の世界はできている、って知ったから…。 私が嫌な世界を創っていたんだ。 だから、今から少しずつ、修正していきたい。 自分を癒し…

前世の夢?

7月末になった。 彼とは依然会えないままだ。 想いの強弱はあるものの、時々無性に恋しくなって泣いてしまう。 私の成長がまだまだだから、今は会えないのだな…。 もう少し成長して、今なら少しだけ合わせてあげられるよ…という OKが出たら、その時は会える…

自分を大切に…

今、苦しい…とても苦しい…。 彼に出逢えて、魂の存在を知れて、とても幸せだと思っている。 でも、今はとても苦しい。 自分がここまで醜さを抱えていて、それを毒出しのように、 膿を出すかのように周りを巻き込んで、自分も嫌いになって、苦しんで…。 私は…

崩壊中…

夫は最近の私の態度を見て、感じることがあったと思う。 危機感のようなもの。慌てたと思う。 花束でもあげなければ…と思ったのだろう。 夫はちっとも悪くなんかない。 ただ私には、内側の私が、もう無理と言っているからダメなんだ。 私だって、同じように…

心がけ

7月も半ばになり、彼とは相変わらず会うことがないまま…。 この頃は、買い物に行った先に募金箱を見れば、小銭を寄付したり…。 車の運転中にタイミングが合えば、道を空けたり、 譲ることを意識している。 そういった些細なことでも、相手の心がほっこりす…

大雨の日のこと

6月最終日。2020年の上半期の締めくくり日。 彼と出逢い、魂の交流を感じられるようになってから数か月経つ。 その間、私自身に向き合い、いろいろな想いも浄化させて来られたように 思うのだけれど、自分の軸はまだまだブレブレだな…と思った。 たくさ…

自分のフィルター

私は、幼い頃から人目ばかりを氣にして生きてきて、 人の意見に左右され、自分という存在を蔑ろにしてきたと思う。 今、こうして氣づけて、自分の氣持ちに素直になれる、 なっていいんだ、と思える。 それがとても心地よくて、とても清々しい。 こんなにもス…

吉日のこと

2020年6月20日(土)。 今日は、天赦日と一粒万倍日が重なる、今年一番の吉日らしい。 「あなたは、どんなタネを撒きましたか?」 と、木山愛深さんからメルマガが届いた。 知らなかった・・・ だけど、振り返れば、朝から靴箱の掃除をし、玄関を拭き…