あなたが私を見つけてくれた

魂の相手との出逢いを通じて、日々感じることを綴っています。

鏡の役割

アロマとタロットの勉強の合間に、YouTube動画で配信されている

”きずなツインレイチャンネル”に見はまってしまう。

泣けてきた…。氣持ちが穏やかになっていく…。

やっぱり、導かれている…。

本当にありがたくて、感謝でいっぱいになる…。

 

私には、彼からの愛が必要だ。

私自身を満たし、愛を溢れさせ、彼との間で循環させて、周りも癒していく…。

そして、地球さんも癒していく…。

 

10月下旬の最終週、再び彼と2回も会うことができた。

先日会えたけど、私を見てくれなかったモヤモヤが消えていなかった。

ちょっとしたイベントがあったので、周りはたくさんの人で溢れていた。

彼の姿は見れたけれど、私の席とは離れていたし、たくさんの人の中では

どうしようもなかった。顔を合わすこともままならない。

だけど、彼が、私の席の近くを遠回りして歩いてきた。

彼は私を見てくれた。私も、彼を見た。

どうしていいのか、お互い探ってた氣がする。

声をかけるのも、人目を氣にしてしまう。変に意識している。

お互いが無表情だった。

数時間が経ち、いつの間にか彼はいなくなっていた。

その時、私はまた、彼の出方に合わせていた。

自分がどうしたいか、なんだって、先日の一件で氣づいたというのに…。

やっぱり”怖い”、と思ったんだな…。彼の反応が。

また会えるのかなんてわからないのに…。

私は、自分の軸で行くんでしょ?って、私に問いかけた。

 

そして、その数日後の彼と会えた日、その時も周りに人がいて、

挨拶を交わすくらいで話せなかったけれど、

私は彼に会えた喜びを、思い切り笑顔で表現した。

彼は、顔を赤らめて、はにかんでくれた。

可愛い…。大好き…。彼のはにかんだ笑顔がとても嬉しかった。

彼も怖かったんだ、私がどんな表情をするのかが。

それから、彼とは会えなくなっていった。

10月には6回も会うことができたから、

また、ちょこちょこ会えるのかもしれないって思っていたけれど、

私にはまだまだ、自分の課題が山積みっていうことなんだな…と思った。

 

テレビは見なくなっているけれど、家族がつけた朝のニュースで聴こえてきた。

11月が近づいた今、台風が発生していないのだそう…。

12年ぶりの珍しさだとか。

これまでは、台風シーズンと呼ばれていたこの時期。

安定した氣候…。

私は本当に想う…。彼と私の愛は、エネルギーは、地球さんの役に立っている…。

私はとても嬉しい。他の方々も含めて、高い波動が一つとなって

地球さんを包み込み、癒しているのだと想う。ただただ嬉しい…。

 

彼との交流中に聴こえてくる、右耳からの音…。

やっぱり、彼の声だって感じる…。

彼の声は心地が良くて、とても安らぐ。同じなのだ。

朝からも、日中も、夜も、起きている間中、彼からの愛を、

エネルギーを、より強く感じる…。

高音の耳鳴りも頻繁に聴こえてくる…。

愛されている…。本当に穏やかで、今の私は大好き。

優しい波動で、優しい眼差しで、周りの人たちと接しているイメージ…。

淡いピンク色の世界…。やわらかで、ふんわりしていて、あたたかい…。

何もかもに感謝します。こんな私になれたことにも。

宇宙さん、彼に、感謝します…。