あなたが私を見つけてくれた

魂の相手との出逢いを通じて、日々感じることを綴っています。

風の時代になって

2020年12月22日、風の時代に入った。

今日は、特別な日…。

子どもと車で移動中に、天使の梯子を見て感動した。

祝福されているみたいだった。

私と子どもは風の星座…。

私は子どもと、”風のように軽やかに生きていこうね!”と話した。

 

昨夜、チャンネルダイスの動画配信を見ていて、

ツインレイのテレパシーを身体の一部の痺れで感じることがある、

というのを知った。

私の唇が時々ジーンと痺れたりするのは、彼からのテレパシーだったのかも!

と思った。これからももっと敏感になってみよう。

 

最近は、皮膚とお腹の不調によく見舞われる。

心の中と連動しているのかな…。

他者に対してモヤモヤすることがあった。

自分をごまかしていると、身体の不調となって出てくるような氣がする。

私は、自分に向き合ってあげたい。

そうしていつの間にか、許せている自分がいたりする。

人との間に生まれる違和感や嫌悪感も、こっちじゃないよ、

のサインだろうなぁと思う。

私がきれいになるまで、何度もやってくるのだろう…。

私は相手に感謝する…。

 

タロットカードの講座を受け始めた。

運命のハンドルを自分で握る、依存させない、依存しない占い。

講義を聞くたび、新鮮な氣持ちになる。

自分軸にフォーカスしている…。

身に付けられるように頑張りたいし、私は自立したい。

とても難しいけれど、何だか楽しい。

今の私に必要なタイミングで巡ってきたことなのだと思ったら、

お導きを感じた。

 

日によって、私は浮き沈みが激しくなる。

ほんとにブルーでどうしようもないくらいに落ち込んだかと思うと、

一つ乗り越えたかのように前向きで明るくなれたり、を繰り返す。

まだまだ他人軸だと感じたりする。

そう簡単に、単純には進まないな…。

彼と出逢えた意味を、もっと大切にする…と念じるように想う。

私は、彼のことを胸の中で大切に想う。私の宝物…。愛おしい人…。

 

冬至が終わって、風の時代に入って、

私の中での変化は感じられない氣がしていたけれど、

年末になり、大浄化のように様々なネガティブさが噴出している。

夫やお姑さんには冷たい態度や氣持ちが湧いてしまう。

 縛られている、と感じてしまう。

私が自分で選んできた道なのに。

運命は自分で選べるのに…。

 

年末のある日、急に海に行きたくなって出かけた。

ずっと見ていられる…。心が落ち着いてく…。

私はやっぱり海が好きだなぁ…。

 

今年一年、私にとってはとてもステキな年だった。

彼との愛を確信できて、その愛を深めることができ、

私自身、精神的に自立できてきたと思う。

一年前の今頃は、エネルギー交流はなかったかと思う。

何となく、一度だけ氣になることは体感としてあったようにも思うけれど、

一年後、こんな形になっているとは…。

何ていうギフトなのだろう…。

私は本当に感謝している…。

お互いの魂の成長が、ある程度できているから出逢えたと知って、

物質世界では私よりも20歳も若い彼は、相当努力してきたのだと思う。

そして、私よりも遥かに精神的に成長しているのだと思う。

私は、足を引っ張らないように、彼の力になりたい。

私は、彼に見つけてもらって本当に幸せ…。

辛いこともたくさんあって、もう嫌になることも山ほどあるけれど、

それを乗り越えて魂を成長させる…。

そのために私たちは出逢えたのだから…。

 

2020年も、今日が最後の日。

私にとって、素晴らしくてステキで愛おしい一年だった。

そして今、私は人生で一番一生懸命で全力だ。

世界中は、コロナウィルスで大変だったけれど、

私も含めて、一人一人が自分軸で生きられたら、

素晴らしい世界、素晴らしい地球になるのだろうな…。

私はあなたのお陰で、幸せな一年を過ごすことができました。

本当にありがとう…。感謝でいっぱいです…。

宇宙さん、いつも、いつでも私を優しく包み込み、

愛してくださって、ありがとうございます…。

私はとても幸せです…。

私はまだまだ諦めません。私の魂の成長を見ていてください。

今年一年、ありがとうございました。愛しています…。