あなたが私を見つけてくれた

魂の相手との出逢いを通じて、日々感じることを綴っています。

幸せな夢

11月に入った。

勉強中だったアロマテラピーの試験があった。

合格した…。とても嬉しかったし、ホッとした。

運転免許取得以来の試験だった。

何かに打ち込むというのも、暫くしていなかったなぁ…。

自分のことって、ずっと後回しにしてきてたから…。

自分のために時間を使い、自分のために楽しむって、

どこかで罪悪感を持っていたのだと思う。

これからは、どんどん自分のために、やりたいこと、

心惹かれることをしていこう。

 

最近、私が”嫌だな…” ”氣が進まないな…” と思ったことが、

立て続けに中止になった。

ハッとした。私が現実化している?って…。

だけど、中止になって、本当にホッとしている。

 

ある日の夜、彼が夢の中に出てきてくれた。

私の横に座り、両手を重ねてきてくれた。

温かく包んでくれた…。とても幸せだった。

眠りにつく前に、きずなさんの動画を拝見していた。

前世で成し遂げられなかったことを、今世に託していたらしい魂の話。

そんなことを聴いてから、眠ったから、彼と手を重ね合う夢を見たのかな…。

それとも前世でも、こうして手を重ねていたのかな…。

 

それから、チャンネルダイスという動画配信では、

既婚者同士のツインレイのそれぞれの子どもたちが、

"親の魂の統合へ向けてお手伝いをしてくれている、天使的な存在”

だと教えてくれた。とても温かい氣持ちになる。

心が折れそうになった時に、子どもの存在が力になってくれるらしい…。

そうか…。やっぱりそうなのか…と嬉しさでいっぱいになった。

私の子どもも、彼の子どもも天使の役割を持ってくれているんだ…。

ありがとう…。

 

私は私のことを一番に想い、優先させたら…それができるなら、

彼と共に生きていきたい、と願う。

けれども、彼や彼のご家族を想うと切なくなる…。

自分本位な私だけど、そこは違う。とても壊せないって思う。

 

私たちが今この時に出逢った意味があるはず…。

地球さんがアセンションしていることに関係しているのだろうか。

多くの人たちが、今、魂のパートナーと出逢っているらしい。

私は、彼と何をすればいいのだろう?

どんな意味があるのだろう?

この時代に生きられ、情報にも恵まれ、ありがたいなぁとつくづく思う。

その感謝の氣持ちを、夫やお姑さんに向けられたらどんなにいいか…。

 

12月22日、風の時代へ入る、と数ヶ月前からよく耳にするようになった。

水瓶座の時代…。私の星座でもある…。

予定日を過ぎても、なかなか母のお腹から出てこなかったらしい。

私が水瓶座を選んで生まれて来たんだなぁ…って、今ならそう思う。

 

そして、(2020年)今年は、冬至までに大掃除を済ませた方がいい、

と、きずなさんから聞いた。

12月に入ってすぐに、少しずつ大掃除を始めた。

私の心の中も一緒に浄化させていけたらいいなぁ…。