あなたが私を見つけてくれた

魂の相手との出逢いを通じて、日々感じることを綴っています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伝わってくるもの

私は日々、感情不安定... 落ち込んだり、ハイテンションになったりを繰り返している。 昨夜は落ち込んでいた。 自分のことが好きでもあるのに、嫌いなところにフォーカスしては卑下して... マイナス感情いっぱいでどうしようもなかった。悪循環。 私が…

使命って?

毎日毎日、泣いている。 自分の感情にいちいち向き合って。 車での移動中は決まってミスチルの曲を聴く。 メロディーが、歌詞が、心の琴線に触れ、涙する。 彼にとても会いたい・・・ 執着している、と思うけれど、そう思うのは止められないし、 ただただ感…

イメージする

昨夜、夢を見た。 淡いグレーの小鳥が出てきて、”11枚の羽が背中にある”と言われた。 小鳥の背中になのか、私の背中になのかはわからなかった。 そして、1円玉を床にばら撒かしてしまう。それも11枚。 夢に意味を見出せたら素敵なのだけど、解釈できな…

光の存在

周囲の人とのやり取りの中で、心がモヤモヤする。 ざわざわして堪らなくなる。 そして、私は胸にチクチクくる度に、心の中の光が失われているような、 くすんでしまうような氣がする。 とても歯がゆくて、悔しくて、惨めで、たまらなくなる。 違和感や嫌悪感…