あなたが私を見つけてくれた

魂の相手との出逢いを通じて、日々感じることを綴っています。

信じること

9月に入った。

超大型の台風が近づいているらしい。

昨夜私は、彼に向けて心の中で想いを伝える。

”私たちの愛のエネルギーで、台風の勢力をきっと弱めることが

できると思っている”と。

私たちの愛は、地球さんを癒すことができるって、私は本当に信じている。

そして、私と同じように想っている方々が、きっといると思っている。

実際に勢力が弱まり、心配されていたほどではなくなった。

そして、その後は台風シーズンにも関わらず、台風が来なくなった。

通じた…。私はそのことがとても嬉しい…。

 

この頃は時々、喉と後頭部がジワジワと反応する。

後頭部は、ハートチャクラが疼くと連動することが出てきた。

そして時折、私の腕や肩に触感のようなものがある。

背中からギューッと抱きしめてくれている感覚も…。

 唇に痺れるような感覚も出ていて、痛みなんてなく、幸せに包まれる。

 

外では、明らかに男性から好意を持たれている、と感じることが増えている。

彼と出逢う前までは一切感じることがなかった。

性エネルギーって凄いと思う。

そして、もともと誰しもが持っている本能のようなものが

備わっているのだと実感する。

目には見えないエネルギーを感じているのだから…。

人間って素晴らしいなって思う。

ちょっと妬けちゃうけれど、彼もまた、多くの女性を惹きつけているのだと思う。

 

ある日の朝、とても強くエネルギーを感じたので、

ハートに手を置いて、じっと彼を想う。

ハートチャクラが疼き、暫く循環しているような感覚の後、

急に涙が出てきた…。

悲しくなかったのに…。これは、彼の感情なの?

彼が切なくなっているの?

だとしたら、嬉しい…。

 

目の前に広がる世界は、私が創ったもの…。

私はまだまだ、他人軸だなぁって思う。

他者の目や評価を氣にしている。

他者に対して嫌だな…と思う時は、自分を嫌っているのだな…。

逆に、今の自分がどんな状態かが目の前の人たちや、

その人たちから発せられる言葉でわかる。

本当に、こういうことを知れてありがたいなと思う。

情報発信してくださる方々に感謝する。

 

秋晴れの空を眺めていて、愛おしくなる。

雲が可愛らしい。

踊っているみたいな雲、子どものような雲、龍のような雲…。

見ていると本当に素直になれる自分がいる。

心が洗われる。心の中のざわつきも静まる…。

静・・・大好きな感覚。

 

アロマの勉強と、並行してタロットの講座も受ける。

覚えることがたくさんで大変だけど、やりがいがあって楽しい。

タロットは、潜在意識と繋がるツールだと知った。

ますます、今の私に必要で、重要だったから導かれたのかな…と思っている。

 

秋分の日。

春分の日と共にパワフルな日らしい。

陰陽バランスが良い日で、調整する日だそう。

振り返ると、春分の日は感情的だった。

半年も前なんだ…。

まだまだ今のように少しは落ち着いた感じではなく、血迷っている感じ。

感情爆発系だった。凄まじかったし、目まぐるしかった。

私を見守ってくれた家族にも感謝…。

今は穏やかで、落ち着いていて…あの頃よりは少し謙虚になった…と思う。

 

今日は夫のご先祖様のお墓へお参りに行った。

いつもありがとうございます…。