あなたが私を見つけてくれた

魂の相手との出逢いを通じて、日々感じることを綴っています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

受容と変化

彼との出逢いによって、私は今まで知らなかったことを、少しずつ知っていった。 今世で、この時代、今この時に生きていることにとても感謝している。 知りたいことのほとんどは発信してくれる誰かがいる。 3月に入り、ちょっとした手続きのため、施設に行く…

感謝と氣づき

私と彼がこの施設で出逢う前に、彼は違う場所で勤務していた。 それは以前、お互いのことを少しだけ話せた時に知った。 当時、彼が勤務していた場所の隣の施設に、偶然にも、時々私は通っていた。 私は、自分の故郷から遠く離れたこの土地に、引き寄せられる…

導かれるように

もう大分前だったかと思う。 新月、満月にすると良いこと、をある場所がきっかけで知った。 当時の私は、家族のことでいっぱいいっぱいだった。 そんな私に氣づきをもたらすために、教えられ導かれたような氣がする... 今ではその方に行き着いた経緯は忘…

神様ありがとう...

物体はないのに、 ほぼ毎日のように愛を求め合い、身体を求め合う感覚があった。 『骨盤底筋を鍛える』は、ここに繋がるためだったのでは... と思えてならなかった。 チャクラのことも初めて知った。 その頃は、第一チャクラ、第二チャクラが活性化してい…

不思議な体験

魂のパートナーと思える彼との出逢いから時を経て、 彼を見た時や彼の近くにいる時に限って、私の子宮さんが疼くような感覚と、 眠れない日々が暫く続いた。 それまでは氣付かなかったけれど、 彼の声はとても懐かしく、実父を思い起こした。 声の感じがよく…

魂のパートナーとの出逢い

2019年の4月のある日、その人と出逢った。 初対面の時のことはほとんど覚えていない。 後に、とても大切な相手であり、愛おしい存在だと氣づいていく… 彼と出逢えたことで、様々な変化と成長をしていく私。 出逢いの場所は公の施設だった。 彼はその施…