あなたが私を見つけてくれた

魂の相手との出逢いを通じて、日々感じることを綴っています。

導かれるように

もう大分前だったかと思う。

新月、満月にすると良いこと、をある場所がきっかけで知った。

当時の私は、家族のことでいっぱいいっぱいだった。

そんな私に氣づきをもたらすために、教えられ導かれたような氣がする...

今ではその方に行き着いた経緯は忘れてしまったけれど、

木山愛深さんという方のメルマガにはまり、

新月や満月のパワーに思いを馳せるようになった。

特別な能力はないかもしれないけれど、神秘的なことがやっぱり好きだなぁと思う。

 

2月24日は魚座新月だった。

彼とのことで自分自身がどうしようもなく思え、

久々に愛深さんの遠隔ヒーリング、『無条件の愛』を受けた。

心が軽くなる...

 

魂の繋がりを感じている彼とは、巷で言われている、

『ツインレイ』なのかどうかはわからない。

だけどこの頃は、愛し愛されている幸せな感覚と同時に、

苦しくて辛くてたまらない、という思いが溢れ出てくる。

急に物悲しくなる。涙が溢れてくる...

 

日常を過ごす中で、現実的なことに対して思い知ったりする。

自分の年齢、容姿、自分を取り巻く環境...

そして、彼を取り巻く環境のこと...

 

彼とは時々顔を見られる程度で、話せる状況は持てない。

だけど、一目でも会えたら、やっぱり幸せだなぁと思う。

少し前に話せたお互いのこと。

時間が経ってもよく覚えている。彼の仕草や表情まで...

愛おしくてたまらない。

 

私が夫と出逢った時に感じた、運命的なもの。

今となっては、ここに繋がるためのプロローグだったのでは...

と思えるほど、私の中では辻褄が合っていると感じてしまう。

私も夫も地方出身者同士で、お互いの故郷は正反対くらい離れている。

私たちは友達の紹介で知り合った。

そして、逆算すると、私が夫と出逢った頃に、彼はこの世に生を受けている。

しかも、夫と同じ出身地で...

私たちが結婚し、数年が経った頃に、夫の故郷に引っ越してきた。

私は自分が生まれ育った場所から、随分と遠く離れた環境に落ち着いた。

 

そうして、様々なことがあって、家族がこのタイミングで

ある施設を利用することになり、私は彼とそこで出逢った。

導かれるように、私はここまで来たんだ、

彼と出逢うために...