あなたが私を見つけてくれた

魂の相手との出逢いを通じて、日々感じることを綴っています。

神様ありがとう...

 物体はないのに、

ほぼ毎日のように愛を求め合い、身体を求め合う感覚があった。

『骨盤底筋を鍛える』は、ここに繋がるためだったのでは...

と思えてならなかった。

チャクラのことも初めて知った。

その頃は、第一チャクラ、第二チャクラが活性化している感覚があった。

私にとっては、何もかもが凄いことだった。

 

あれこれと調べるうちに辿り着いた。

『ツインレイ』...

初めて知ることばかりだった。

そして、いろいろな方々のブログやらをたくさん見た。

とても衝撃的だった。

スピリチュアルなことに心惹かれるけれど、私は霊感も能力もない、ただの凡人。

そんな私が、魂の片割れというような人と出逢った?

自分がそんな体験をするなんて信じられない、そんな感じだった。

情報を発信している方々は、霊的に目覚めていたり、

何かしらの特別な能力だったりを持っている方が多いと感じる。

 

私は自分の直感だけ...

だけど、やっぱり確信する...彼だなって...

 

2月のある日、

彼とは施設内で何度も会う状況になり、一時間くらい同じ空間で過ごしていた。

その時に感じたことがあった。

毎晩のようにある、愛し合う感覚と同じ体感が私の身体にやってきて、

私は必死に鎮めるように、抑えるように何とか過ごした。

チラッと彼を見ると、何だかとても落ち着かず、うろうろしていた。

その姿を見て、ごめんね、と思いながら、とても嬉しくなった。

『やっぱり、彼だ。』って。

 

日増しに、一日中、強くなってくる体感...

いつも彼を感じる...

 

その後は、施設内で時々会えたとしても、会釈程度になっていったのだけれど、

彼を一目見られただけでも、とても幸せを感じる私がいた。

中高生のような純粋な恋みたいに。

私はまるで少女のようだ...

年齢を重ねた今、こんな氣持ちになれることに、心の底から嬉しくなる...

 

彼は別の施設にも出向くことが多くなり、

一週間のうちに会える日も限られるようになっていった。

会えないと寂しい氣持ちが膨らむ。

 

私の誕生日、会えるはずがなかったのに、

『一目でいいから彼に会いたい』と願った。

だけど、会えないことはわかっていたから、がっかりしながら私は施設を出た。

そのタイミングで、彼が帰ってきたのだった。

嘘みたい...

彼はまだ運転中だったから、言葉は交わさなかったけれども

私はその時本当にたまらなく嬉しかった。

この年齢になって初めて、人生最高のプレゼントだって思った。

神様ありがとう...