あなたが私を見つけてくれた

魂の相手との出逢いを通じて、日々感じることを綴っています。

イメージする

昨夜、夢を見た。

淡いグレーの小鳥が出てきて、”11枚の羽が背中にある”と言われた。

小鳥の背中になのか、私の背中になのかはわからなかった。

そして、1円玉を床にばら撒かしてしまう。それも11枚。

夢に意味を見出せたら素敵なのだけど、解釈できない。

そして、彼も出てきてくれた。素敵だった。とても。

 

5月も末になり、相変わらず、実生活では彼とは会えないまま。

けれども、私の心の中には常に彼がいて、何をしていても彼の存在がある。

日常の雑用をこなすときでさえ、彼と共に作業している、と想像すると、

独り勝手にウキウキしたりする。

面倒なことも、二人で一緒にしている、と思うと、捗ったりする。

想像できるって便利で幸せだなと思う。

一緒にドライブしたり、散歩をしたり、手を繋いだり...

妄想に耽って幸せに浸る。

 

ある日、ツイン関連のホームページを見ていて、”タロット占い講座”を見つけ、

心が躍った。そして、迷う...

受けたいなぁ、と思った。

今までは、自分のことに時間を費やすことも後回しにしていたから、

自分が心惹かれたことはしてみようかな、と素直に思う。

 

この頃から、日中に何度も何度も胸の辺りから、みぞおちの辺りまで、ギューッと

強く締め付けられるような、鷲掴みにされるような感覚がある。

そして、その感覚はどんどん強くなって頻繁になった。

交流中も、これまで以上にエネルギーの強さに圧倒された。

素敵な時間をありがとう、愛しています...と伝えた。

このエネルギーが、私たちのために、皆のために、地球さんのために、

宇宙さんのために活かされているといいなと思う。

 

6月に入り、関係施設の職員の方々の出入りは時々あるようだけれど、

彼とは会えないままだった。

彼も時々は来ているのか、私とはすれ違っているのかは分からない。

寂しくて切ない。

彼に会えない寂しさで号泣したり、自分のネガティブさと向き合って号泣したり、

朝から空を見て号泣したり...

たくさんたくさん泣いている。

朝から空を見て感動する...

曇りでも幻想的な雲、薄陽が射すその光を見て心が洗われる。

ハートチャクラが”トクン”という...

ずっと、見ていたい。この空も。彼のことも。

何氣ない会話をし、それが幸せで、深い話なんかもたくさん話して...

氣持ちを分かち合って、共有して、共感して、満ち足りて...

彼との世界観をイメージする。穏やかで幸せなイメージ...

 

ハートチャクラに続いて、頭頂部がチリチリする。

この日は頻繁だった。

そして、交流中にもハートチャクラがキュンと疼いて、同時に頭頂部も

チリチリしていた。

それと、ボワンボワンという感じの耳鳴りというか、耳に圧がかかる感じがあった。

 

翌朝方、また鳥の羽の夢を見た。

フワフワしたダウンのような羽が無数に舞う夢だった。

そして、私はオートバイに乗っている。

乗ったこともないのに。エンジンをかけて。